≪元気に登校。笑顔で下校≫東部小教育のキャッチフレーズです。

学級懇談会お世話になりました。

画像1 画像1
 12月1日(火)の3年生の学級懇談会を皮切りに、各学年の学級懇談会では、ご多用の中、保護者の皆様にご参加いただき、大変ありがとうございました。のべ約600名の保護者の皆様に参加いただきました。各学級では、これまでの子供たちの学習や生活の様子などを中心に、担任からお話をさせていただきました。今年度初めての学級懇談会ということで、担任も緊張気味でしたが、保護者の皆様と有意義な情報交換ができたことを大変嬉しく思っています。
 また、懇談会終了後の次年度のPTA学年委員選出においても、保護者の皆様のご協力のおかげで、スムーズに選出することができました。ありがとうございました。来年2月には、感染予防対策を講じながら、各学年の授業参観を開催する予定です。感染症の状況によっては変更することもありますが、子供たちの成長の様子をご覧いただければと思います。
 保護者の皆様には引き続き東部小学校の教育活動に対するご理解とご協力をお願いできればと思います。よろしくお願いいたします。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

各種お知らせ

保健だより

年間行事予定

PTA本部