運動会が開催されました(4)遊競技

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 マーチングの発表のあとは、遊競技です。低学年は「チェッコリ玉入れ」です。かわいい振り付けで踊ってから、玉入れをしました。どの団もたくさんの玉を入れられました。中学年は「台風の目〜運命のじゃんけん」です。コースの途中で先生とじゃんけんをして、その結果で走る長さが変わります。じゃんけんに勝つことが勝利の秘訣でした。高学年は「4種競技 西部小グランプリ」です。竹馬・タイヤ引き・ボール運び・大玉転がしの4種目でリレーをしました。どの団も協力し合って熱戦を繰り広げました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/12 就学時健診
10/13 校外学習(3年)
10/17 市陸上記録会

学校だより

各種お知らせ

献立

給食だより

出席停止報告書

保健だより