地域・家庭との連携を大切にし、「子どもが安心して過ごせる学校」を目指します。
TOP

4年 遠足

画像1 画像1 画像2 画像2
 5月29日(金)に遠足がありました。
 4年生は少林山とだるま屋さんに行きました。
 少林山では、たくさんの石段をがんばって上ることができました。
 岡田だるま店では、それぞれが思い思いのだるまの顔をかき上げました。
 願いがかなって、目を塗れるといいですね。

2年 遠足

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5月29日(金)学校〜護国神社〜百衣観音〜ひびき橋〜染料植物園(往復)
結構な距離をがんばって歩きました。
観音様までは初めて歩いた子ばかりでした。
体と心を鍛えるいい体験ができたと思います。
染料植物園では、染色作業の様子を見学したり、染色に使われる植物の
観察ができました。

3年 遠足

画像1 画像1 画像2 画像2
 5月29日(金)に遠足がありました。3年生は高崎駅・市役所方面でした。このところ暑い日が続いていましたが、曇りで歩きやすい陽気でした。
 市役所の展望台では、乗附小を見つけることができました。高崎公園で昼食を摂った後、新しくできた桜観音橋を通って帰ってきました。充実した学習ができました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 学年始め休業最終日

学校だより

学校評価

行事予定表

こんだて表

放射性物質検査結果