学校の様子を公開中!

平成27年度修了式

画像1 画像1
 本日、平成27年度の修了式を行いました。
 校歌斉唱では、児童の歌声が体育館の中に大きく響きわたりました。
すばらしい歌声でした。
 校長先生からは、
 ・春休みの12日間で「新しい学年の目標」をしっかりと考えましょう。
 ・始業式には、全員笑顔で会いましょう。
というお話がありました。

 また、担当から

 春休みの過ごし方として、

  は…早寝・早起き・朝ごはん
  る…ルールを守って、交通事故0・事件0
  や…やっぱり復習、こつこつと
  す…進んでしようあいさつとお手伝い
  み…見つけよう新学年の目標

 交通安全に関して、

  や…やめようノーヘル
  な…なんでしないのヘルメット
  か…かならずしようヘルメット

 という話をしました。

 12日間の春休みを安全に楽しく過ごせるよう、ご家庭でもご指導をお願いいたします。

 新学期は4月7日(木)から始まります。

 矢中小職員一同、元気な児童に会えることを楽しみにしています。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31