4年生 歌の発表

画像1 画像1 画像2 画像2
11/8(火)、4年生が歌の発表を行いました。
「大切なもの」と「パームパーム」を、心を込めて歌いました。
体育館いっぱいにハーモニーが響き渡り、
59人全員が、歌詞に思いをのせて気持ちよく歌うことができました。
明後日4年生が参加する連合音楽祭でも、この2曲を披露します。
連合音楽祭本番もがんばらなくちゃね!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/10 連合音楽祭(午前)
11/11 プラネ4年
11/14 職員会議 読み聞かせ1
11/15
11/16 代委
給食
11/10 食パン チョコクリーム 牛乳 ハムピカタ チーズサラダ こうやどうふのスープ
11/11 たかさきどん(むぎごはん) 牛乳 たくあんのあまずあえ みかん
11/14 ごはん 牛乳 ししゃもフライ ごもくひじき とんじる
11/15 コッペパン ピーナッツクリーム 牛乳 オムレツのキノコソースかけ コマツナサラダ ガルバンゾースープ
11/16 ごはん 牛乳 ぶたにくのぴりからいため ちゅうかあえ わかめスープ