ようこそ金古南小学校へ!

11/18 給食

画像1 画像1
麦ごはん・ポークカレー・じゃことアーモンドのサラダ・みかん・牛乳
豚肉、人参、じゃがいも、玉ねぎ・・・じっくり煮込んだ、コクのある、ちょっぴり辛さを感じる、とてもおいしいポークカレーでした。
今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

11/17 給食

画像1 画像1
ゆめロール・上州麦豚コロッケ・パックソース・海藻サラダ・ひよこ豆のスープ・牛乳
人参、キャベツ、きゅうり、海藻・・・海藻のネバネバ感とコリコリ食感、野菜のシャキシャキ感が楽しめる、とてもおいしい海藻サラダでした。
今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

SWS持久走大会 その1

穏やかな秋空の下、自己ベスト目指して、全力で走る姿に感動しました。

3年女子から競技開始です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その2

3年男子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その3

4年女子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その4

4年男子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その5

1年女子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その6

1年男子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その7

2年女子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その8

2年男子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その9

5年女子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その10

5年男子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その11

6年女子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その12

6年男子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/16 クラブ見学(3年生)

来年度の自分が入るクラブを決めるために、いろいろなクラブを見て回りました。どのクラブもとても楽しそうで、どのクラブにしようか悩みますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/16 給食

画像1 画像1
ごはん・さばの塩焼き・切干大根の煮物・野菜の豆乳汁・牛乳
大根、人参、ごぼう、豆腐、しめじ、チンゲン菜・・・根菜がたくさん入っている、とてもおいしい野菜の豆乳汁でした。
今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

11/15 給食

画像1 画像1
バンズパン・白菜のクリームシチュー・ブロッコリーサラダ・小魚・牛乳
白菜、じゃがいも、エリンギ、人参、玉ねぎ、パセリ、鶏肉・・・具がいっぱいで、白菜の甘味がたっぷりと伝わってくる、とてもおいしい白菜のクリームシチューでした。
今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

人権月間

今日から人権月間です。計画委員長と福祉委員長から大切な話がありました。これからも、思いやりの気持ちを忘れずに生活してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/14 給食

画像1 画像1
わかめごはん・だし巻きたまご・ごまネーズ和え・豚汁・牛乳
豚肉、大根、人参、じゃがいも、ごぼう、豆腐、こんにゃく、ねぎ・・・具だくさんで、具のうま味がしっかり出ている、とてもおいしい豚汁でした。
今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

11/11 今日のやるベンチャー(最終日)

今日も一日一生懸命子どもたちに関わってくれました。1週間大変お疲れさまでした。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

学校だより

学年だより

保健室より

学校評価

各種お知らせ