ようこそ金古南小学校へ!

その4

4年男子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その5

1年女子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その6

1年男子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その7

2年女子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その8

2年男子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その9

5年女子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その10

5年男子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その11

6年女子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その12

6年男子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/16 クラブ見学(3年生)

来年度の自分が入るクラブを決めるために、いろいろなクラブを見て回りました。どのクラブもとても楽しそうで、どのクラブにしようか悩みますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/16 給食

画像1 画像1
ごはん・さばの塩焼き・切干大根の煮物・野菜の豆乳汁・牛乳
大根、人参、ごぼう、豆腐、しめじ、チンゲン菜・・・根菜がたくさん入っている、とてもおいしい野菜の豆乳汁でした。
今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

11/15 給食

画像1 画像1
バンズパン・白菜のクリームシチュー・ブロッコリーサラダ・小魚・牛乳
白菜、じゃがいも、エリンギ、人参、玉ねぎ、パセリ、鶏肉・・・具がいっぱいで、白菜の甘味がたっぷりと伝わってくる、とてもおいしい白菜のクリームシチューでした。
今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

人権月間

今日から人権月間です。計画委員長と福祉委員長から大切な話がありました。これからも、思いやりの気持ちを忘れずに生活してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/14 給食

画像1 画像1
わかめごはん・だし巻きたまご・ごまネーズ和え・豚汁・牛乳
豚肉、大根、人参、じゃがいも、ごぼう、豆腐、こんにゃく、ねぎ・・・具だくさんで、具のうま味がしっかり出ている、とてもおいしい豚汁でした。
今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

11/11 今日のやるベンチャー(最終日)

今日も一日一生懸命子どもたちに関わってくれました。1週間大変お疲れさまでした。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/11 給食

画像1 画像1
ごはん・照り焼き肉団子・ひじきの炒り煮・むらくも汁・牛乳
ひじき、こんにゃく、人参、大豆、ごぼう、あぶらあげ、ちくわ・・・・ほど良い甘さで、具材の種類が豊富な、ごはんがグングンすすむ、とてもおいしいひじきの炒り煮でした。
今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

11/10 今日のやるベンチャー

【上】先生の教え方を見て学ぶ  【中・下】児童へアドバイス
今日も、積極的に子どもたちのために働いてくれて、ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/10 給食

画像1 画像1
背割りコッペパン・フランクケチャップソース・ポトフ・ラフランスゼリー・牛乳
豚肉、セロリ、大根、人参、じゃがいも、キャベツ、パセリ、たまねぎ・・・ゴロっと入った具のうま味と甘みがスープにしっかり出ていて、食べごたのある、とてもおいしいポトフでした。今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

体育集会

ひんやりとした朝の空気の中、自分のペースで、気持ちよく元気いっぱい走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/9 今日のやるベンチャー

【上】漢字ノートの○付け 【中・下】読み聞かせ
今日も、子どもたちのために一生懸命働いてくれて、ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

学年だより

保健室より

学校評価

各種お知らせ