ひまわりのメッセージ

ひまわり1組のみなさんへ 
 みなさん、元気にすごしていますか。先生はみなさんとべんきょうをするためのべんきょうやじゅんびをしています。じぶんのことを1人ひとりがきちんとやってくれるとうれしいです。                         
                                 
ひまわり2組のみなさんへ
 お家で元気にすごしていますか?先生はみなさんの顔を思いうかべながら、毎日運動と読書をしています!今は、自分のことやお手伝いをがんばってくれると先生はうれしいです!一緒にがんばろう!!        
                                 
ひまわり3組のみなさんへ
 こんにちは。みなさん、お元気ですか?先生はとても元気です。早くみなさんと学校で勉強したいです。今はたいへんだけど、もう少しがんばろうね!! 
                                 
ひまわり4組のみなさんへ
 ひまわり4組のみなさん、先生はみんなに会いたい気持ちをがまんして、本を読んだり、野菜のなえをうえたりしています。みなさんも、今だからできることを見つけて、元気に過ごして下さいね。                    
                                 
ひまわり5組のみなさんへ
 お元気ですか。先生はランニングをしたり、室内トレーニングをしたりしてがんばっています。みんなと楽しく遊んだり勉強したりすることを楽しみにすごしています。みんなもおうちでできることをがんばってください。          
                                 
ひまわり6組のみんさんへ
 元気かな?元気モリモリかな?先生は毎日、犬のさんぽとカメのさんぽをしています。早く学校がはじまってたのしい毎日がもどることをいのっています。あとちょっとだよ!!がんばろう!                      
                                 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

臨時休校中のお知らせ

校長室より

各種お知らせ

学年だより

学力向上

動画教材

外国語活動・外国語

元気アップ

給食だより

保健

保健だより