ひまわりからのお知らせ

画像1 画像1
ひまわり1組のみなさんへ
 ひまわり1組のみなさん。この間のとう校日にはとても元気でびっくりしました。かだいもがんばってやってきたので、とてもえらかったと思いました。今度会う時、また元気いっぱいでとう校してください。

ひまわり2組のみなさんへ
 お家でのべんきょうは進んでいますか?先生は、早く学校が再開し、ひまわりの子たちといろいろなことを学べるといいなと思っています。学校が再開するまで、お手伝いなど、自分にできることをみつけて、お家ですごしてください。うん動もしてね!

ひまわり3組のみなさんへ
 こんにちは。みなさんはお家で何をしてすごしていますか?勉強かな?運動かな?先生はたくさんの本を読んですごしています。学校がはじまったら、お休みの間、どんなことをしていたのか、たくさんお話したいなと思います。これからも元気にすごしてくださいね。

ひまわり4組のみなさんへ
 ひまわり4組のみんな、元気にすごしていますか?先生はゴールデンウィークに人生初うどん作りをしました。家ぞくでマスクも作っています。みんなも今だからできることをたくさん見つけてあともう少しがんばろう!みんなに会える日を楽しみにしています。

ひまわり5組のみなさんへ
 みなさん元気ですか。先生はトレーニングのにっかをなんとかつづけられています。学校がはじまったときにみんなと元気にすごせるように、体力づくりにはげんでいます。みんなもたいちょうに気をつけてすごしてください。

ひまわり6組のみなさんへ
 元気ですか?先生は、毎日、元気があまりすぎています。ですから、なわとびやマラソンをはじめました。次にみんなと会う時は、スリムな先生になっています。
 お楽しみに(笑)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

臨時休校中のお知らせ

校長室より

各種お知らせ

学年だより

学力向上

動画教材

外国語活動・外国語

元気アップ

給食だより

保健

保健だより