ひまわりのメッセージ

画像1 画像1
ひまわり1組のみなさんへ
 ひまわり1組のみなさん。元気にすごしていますか。あまり外にでられない中きちんとがんばったことをえらいと思いました。元気いっぱいでとう校してくるみなさんを楽しみにしています。

ひまわり2組のみなさんへ
 もうすぐ学校がはじまりますね。学校のじゅんびはだいじょうぶですか?休校中は、しゅくだいやお手伝いなど、よくがんばりましたね。学校がはじまったら、たくさん学んでいきましょう!そして、一緒に成長していきましょう!!

ひまわり3組のみなさんへ
 こんにちは。みなさん、元気にすごしていますか?いよいよ学校がはじまりますね。今のうちから、『はやね、はやおき、うんどう、ごはん』を心がけて生活しましょう。6月1日にみなさんに会えることを楽しみにしています。

ひまわり4組のみなさんへ
 ひまわり4組のみなさん、元気ですか?先生はおうち時間にギターの練習をして少し上手になりました!料理もがんばっています。もう少しで学校が始まりますね。みんなとたくさん勉強して、たくさん遊べる日を楽しみにしています。

ひまわり5組のみなさんへ
 楽しみにしていた学校がはじまりますね。先生はみんなの元気にまけないように体力づくりをがんばっています。みんなの元気なすがたが見れることを今か今かとまちわびています。いっしょにがんばっていきましょう。

ひまわり6組のみなさんへ
 長いお休みがおわります。いよいよ学校のはじまりです。これから、たくさんのことをおべんきょうしましょう。そして、えがおいっぱいの学校にしましょう。たのしみすぎて、ねむれません。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

臨時休校中のお知らせ

校長室より

各種お知らせ

学力向上

動画教材

外国語活動・外国語

元気アップ

給食だより

保健

保健だより