6月分学校預かり金の振替について

6月28日(火)に学校預かり金6月分が口座から振替られます。
振替額は1年生3,500円、2年生2,300円、3・4年生3,300円、5年生8,200円、6年生3,000円です。
残額の確認などをよろしくお願いします。
引き落しができなかったご家庭には後日通知が配布されますのでなるべく早めに納めていただきたいと思います。

2学年 プールに入ったよ

画像1 画像1 画像2 画像2
【6月14日】
 2年生になって、初めてのプールに入りました。あまり水温が高くありませんでしたが、とても楽しく元気に水遊びしていました。

職員によるプール清掃

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6月10日に配布したお便り「プール及び校庭の放射線量測定について」の通り、6月7日の児童によるプール清掃の前に、職員による汚泥の撤去を行っています。
6年生の児童は、そのあとの細かい作業をしました。
詳しくは、お便りをご覧ください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/1 学年始め休業日〜6日
4/5 新6年登校日
4/6 PTA本部会議