5年「1年生を迎える会」の練習

画像1 画像1 画像2 画像2
【4月13日】
20日に1年生を迎える会があります。朝の時間を使って、その練習をしました。
人数の少ない5年生ですが、負けずに廊下・OSに響く大きな声を出して頑張りました。

平成22年度 桜山小学校入学式

画像1 画像1 画像2 画像2
平成22年度 桜山小学校の入学式が行われました。

ピカピカのランドセルに大きな期待と希望をもって
立派な態度で式に参加することができました。

6年生のお兄さんやお姉さんによる校歌も聴けて今日から
待ちに待った小学校生活のスタートです。

新任式・始業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月7日
新任式と始業式があり、いよいよ平成22年度の学校生活が始まりました。
新しいクラスの友達や担任の先生も発表になり、子どもたちのうきうきした気持ちが笑顔に表れていました。

入学式の準備

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
春休みももうすぐ終わりますね。新学年の準備は、もうすんでいるでしょうか?

4月5日に入学式の準備で、新6年生が一足早く登校し、新1年生のために一生懸命働きました。

かわいい1年生の入学をお待ちしています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 新年度準備6年登校