陸上練習

幅跳びの練習の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援練習(浅間団)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
初めての応援練習の様子

応援練習(妙義団)

初めての応援練習の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/12 1日の始まり

画像1 画像1
音楽クラブ、団役員の児童の練習がありました。
運動会までの計画(予定)が教室前OSの黒板に掲示してあり、それ見ながら各自行動しています。
画像2 画像2

陸上記録会の練習(初日)

画像1 画像1
練習に参加する全児童の100メートル走の記録を測定しました。
画像2 画像2

応援練習(赤城団)

初めての応援練習の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援練習(榛名団)

初めての練習とは思えないほど、よくまとまっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/11 音楽クラブ

画像1 画像1
音楽クラブは授業が始まる前の時間を使って校庭で練習をしました。

下校の様子

画像1 画像1
台風の影響で大雨が心配されましたが、下校時の雨の降り方も弱くなり、子どもたちは安全に下校できました。
画像2 画像2

1の5 図工

粘土作品を展示しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ENGLISH BOARD

9月バージョンに変わりました。
新しいALTの紹介もあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/8 雨の一日

台風13号
8日午後には東日本にかなり接近・上陸する見込み。
大気の状態が不安定で、大雨にも警戒が必要な一日になりそうです。

画像1 画像1

職員研修

画像1 画像1
市内28校の小中学校のパソコンが新しく入れ替わったことに伴い、放課後、オンライン研修(説明会)を受講しました。
画像2 画像2

屋外活動クラブ

ドッジボールやハンドベースボールをして楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとびクラブ

ダブルタッチに挑戦しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカークラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ミニゲームをしました。

バスケットボールクラブ

ミニゲームをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

タブレットクラブ

画像1 画像1
プログラミングに挑戦します!!
画像2 画像2

イラストクラブ

タブレットでお気に入りのイラストを検索したり、本を持参したりして思い思いにイラストを描きました。
仕上がったら、音楽室前の壁面に展示します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

工作クラブ

各自が好きな「物づくり」に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

各種お知らせ

外国語活動・外国語

給食だより

保健

保健だより

学校経営

学校評価

よみきかせ通信

図書だより

いじめ防止関係

予定献立表