〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

いよいよ明日「体育学習発表会」!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
18日(月)6校時に6年生が明日の「体育学習発表会」の会場作りを手伝ってくれました。先生の指示を聞き、進んで、てきぱきと動ける6年生、さすがです。ありがとうございました。その後、先生方全員で校庭の整地やライン引き、テントの固定等、仕上げをしました。明日は天気が多少心配ですが、一小っ子のパワーで雨雲を吹き飛ばしてくれることを願っています。保護者の皆様には、お子さんの活躍をご覧いただき、盛大な『拍手』を送っていただければ幸いです。よろしくお願いします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31