〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

体育学習発表会【表現】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あいにくの曇り空で肌寒い日でしたが、PTA本部役員の皆様のご協力をいただきながら令和3年度の「体育学習発表会」を無事終えることができました。子どもたちはこれまでの練習の成果を存分に発揮し、その熱い思いは応援してくださった保護者の皆様方にも届いたのではないでしょうか。ご観覧ありがとうございました。そして、みんなで力を合わせることの大変さと大切さを体験し、一生懸命な演技を披露してくれた一小っ子のみなさん、大変立派でした。お疲れ様でした。写真は上から低学年「らっしょいわっしょい 江戸の華」中学年「ハンドクラップ」高学年「御神楽」です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31