〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

校内持久走大会

画像1 画像1
画像2 画像2
11月25日(木)校内持久走大会が学年ブロック別に開かれました。晴天に恵まれ、1年生から6年生まで学年男女別にそれぞれの距離をゴール目指して、真剣に走りました。参加児童全員が「目標に向かってがんばれる自分」を体現でき、大変立派でした。当日はたくさんの保護者の皆様からご声援をいただき、子どもたちも心強かったことと思います。ありがとうございました。また、早朝より大会運営にご協力いただいたPTA本部役員の皆様、学校周辺の地域の皆様にもご協力いただき、おかげ様で大会を無事終えることができました。大変お世話になりました。ありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校だより

保健

図書

PTA文書

お知らせ・配布文書

「新型コロナウィルス感染症における療養報告書はこちらからダウンロードしてください。