〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

集団下校

画像1 画像1
 今年度2回目となる集団下校が行われました。登校班別に全員が校庭に集合・整列し、「学校到着時刻7時50分以降」「集合場所での安全な待ち方」「寒くても手をポケットに入れない安全な歩き方(必要に応じて手袋をすること。)」の3点を確認し、途中まで先生方が送りました。
 2学期も保護者の皆様をはじめ、新町サポーターの皆様、交通指導員の皆様、そして地域の皆様のおかげで1学期同様、登下校中の交通事故ゼロで終えることができました。本当にありがとうございました。お世話になりました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

保健

図書

PTA文書

お知らせ・配布文書

「新型コロナウィルス感染症における療養報告書はこちらからダウンロードしてください。