〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

感嘆符 ”やるぜ!!みせるぜ!!一小魂!!” 令和4年度体育学習発表会スローガン)

画像1 画像1
画像2 画像2
 9月8日(木)朝活動の時間に「結団式」が行われ、「赤組」「白組」の団長以下各5人のリーダーがそれぞれ意気込みを発表しました。その後、団旗が授与され、改めて2人の団長が全校326名のリーダーとして体育学習発表会にかける思いを堂々と発表しました。
 体育学習発表会の主役は一小っ子の皆さん一人一人です。自分自身の目標をもち、友達とつながりながら、9月24日(土)に向け、真剣に、そして楽しく、元気に練習してほしいと思います。みんなで力を合わせてがんばりましょう!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

学校だより

給食

保健

図書

PTA文書

お知らせ・配布文書

「新型コロナウィルス感染症における療養報告書はこちらからダウンロードしてください。