〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

市小学校陸上大会(10/12【水】)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第56回市小学校陸上大会が浜川陸上競技場で行われ、本校からは学校代表12名がトラック競技9種目、フィールド競技4種目に参加しました。選手は一人一人が練習の成果を存分に発揮し、代表にふさわしい活躍ぶりでした。自己ベスト記録を更新した選手もおり、何より応援を含む態度も大変立派で、充実した一日となりました。選手の皆さん、よく頑張りました。お疲れ様でした。保護者の皆様には日頃の健康管理を始め、早朝よりお弁当他の準備でも大変御世話になりました。
 なお、「男子走高跳」(6年山本大智君)「男子ソフトボール投げ」(6年吉田成君)「6年女子100m」(浅川純礼さん)は見事入賞を果たし、10月28日(金)に行われる県大会に出場します。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

学校評価

給食

保健

図書

PTA文書

お知らせ・配布文書

「新型コロナウィルス感染症における療養報告書はこちらからダウンロードしてください。