〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

1学期終業式 7/20(木)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 熱中症対策として第1学期終業式を校内放送で行いました。校長から1学期を振り返っての反省点をこれからの生活(2学期)に生かすことや、明日から始まる42日間の夏休みをどう過ごすかについて話すとともに、高崎警察署新町交番の方からも交通安全や事件・事故に巻き込まれないための大切な安全講話をいただきました。子どもたちには、規則正しい生活を送る中で、楽しく充実した夏休みにしてほしいと思います。
 そして、9月1日の2学期始業式には、一回り大きくなった、元気な一小っ子に会えることを楽しみにしています。
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

給食

保健

図書

お知らせ・配布文書