下室田小学校を明るく元気にする横断幕を掲げました

画像1 画像1
 下室田小学校青少年問題協議会のご了承をいただき、下室田小学校の児童全員が仲良く元気に毎日過ごせるように、「あいさつと笑顔で始まる下室田小」の横断幕を2階に掲げました。横断幕は横4m縦1mで、大変見応えがあると感じています。校舎の東側と西側にそれぞれひとつずつ掲げました。下室田小学校をよくするアンケートでも「あいさつ」が課題のひとつになっていましたので、あいさつを進んで行い、笑顔で仲良く過ごせるようにと考えました。毎日この横断幕を見て、「今日も明るく元気に」過ごして欲しいと思っています。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31