4/22(金)「びっくりさせてゴメンね!」 〜うさぎのココア〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 金曜日のココアです。
 いやー、今日はびっくりしました。
 何がって、小屋を覗いたらココアがあごを地面に付けてぐったりとしていた(ように見えた)からです。
 先日の暑い日も、そんな姿勢はしていなかったので余計です。
 慌てて名前を呼んだら、鼻がピクピクしたので一安心。
 すぐに鍵を取りに行って小屋に入ったら、いつものように駆け寄ってきて私の周りを2周しました。
 あー、よかった!
 今年になって、一番ドキッとした出来事でした。
 以下、ココアより。

 「びっくりさせてゴメンね!」
 「ボク元気だよ!」
 「暑くてノビてただけだよ!」(校長代筆)
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30