11/17(金) 楽しい日々でした 〜150周年記念資料展最終日3〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 この一週間、本校にゆかりのある方々の再会や思い出話にたくさん触れることができ、私自身もとても楽しく、嬉しかったです。

 上毛新聞に掲載されたおかげで、現在市外に在住している方からも連絡があるなど、のべ200名以上の方々に来校していただきました。
 
 コロナ禍で、地域の方々に来校していただく機会が減ってしまった分を取り戻すきっかけになれば、と考えたのが今回の企画の目的でした。
 十分に達成できたかなと考えています。

 来校してくださった皆様、ありがとうございました。
 地域の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。
 受付や見守りを担当してくださった婦人会の皆様、ありがとうございました。
 皆様のお力添えがあったからこその一週間でした。

 今後とも下室田小学校をよろしくお願いいたします。(校長)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30