10/17(火)【高崎市小学校陸上大会14】 女子4×100mR

 バトンの引き継ぎがうまくいかないところがありましたが、最終走者で2チームを抜くなど、最後まで頑張りました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/17(火)【高崎市小学校陸上大会13】 男子4×100mR

 バトンの引き継ぎが上手にできました。
 前半では、「ただいまトップを走っているのは、下室田小!」のアナウンスもありました。
 頑張りました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

10/17(火)【高崎市小学校陸上大会12】 5年女子100m

 向かい風の中、頑張って走りました。(校長)
画像1 画像1

10/17(火)【高崎市小学校陸上大会11】 6年女子100m

 最後まで首位争いをしました。(校長)
画像1 画像1

10/17(火)【高崎市小学校陸上大会10】 5年男子100m

 この種目もいい勝負です。(校長)
画像1 画像1

10/17(火)【高崎市小学校陸上大会9】 男子100m

 いい勝負です。(校長)
画像1 画像1

10/17(火)【高崎市小学校陸上大会8】 女子走高跳

 最後の方まで残って頑張っています。(校長)
画像1 画像1

10/17(火)【高崎市小学校陸上大会7】 女子800m

 先頭争いの末、3位でゴールしました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

10/17(火)【高崎市小学校陸上大会5】 女子50mH

 黄色のユニフォームが2人いますが、奥の方の選手です。
 頑張りました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

10/17(火)【高崎市小学校陸上大会6】 男子1000m

 最後まで走り抜きました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

10/17(火)【高崎市小学校陸上大会3】 男子50mH

 本校代表児童のユニフォームの色は、黄色です。
 頑張りました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

10/17(火)【高崎市小学校陸上大会4】 男子走高跳

 フィールド競技でも頑張りました。(校長)
画像1 画像1

10/17(火)【高崎市小学生陸上記録会2】 アップ!

 スタンドから降りてアップ中です。
 気持ちよさそうですね。(校長)
画像1 画像1

10/17(火)【高崎市小学生陸上記録会1】 いざ、本番!

 今日は、いよいよ本番です。 
 練習してきたことを思い切り発揮して、自己ベストを目指してほしいと思います。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

10/16(月) 今週も頑張って! 〜20分休み持久走〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の20分休みも、子どもたちは元気に持久走を頑張りました。
 朝の冷え込みとは打って変わって気温が高くなってきた校庭ですが、楽しい音楽に合わせて自分のペースで走りました。
 今週もその調子で頑張りましょう!(校長)

10/13(金) 登下校の様子の確認 〜通学班会議〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 朝行事の時間に通学班会議を行いました。
 本校は、通学班で登下校をしていますので、時々の確認は大事です。
 チェック項目の中で、×がついた箇所は早速確認し、改めていってほしいと思います。

 これからも安全な登下校ができるようにしましょう。(校長)

10/13(金) 皆様に支えられて3 〜朝の交通指導〜

画像1 画像1
画像2 画像2
 地域の皆様にも、いつも子どもたちに寄り添っていただき、感謝しております。
 おかげさまで、無事に学校生活を送ることができています。(校長)

10/13(金) 皆様に支えられて2 〜朝の交通指導〜

画像1 画像1
画像2 画像2
 今朝は、8名の方々にご挨拶ができました。
 いつもありがとうございます!

 だんだん寒くなっていきますので、健康にはくれぐれもお気をつけください。(校長)

10/13(金) 皆様に支えられて1 〜朝の交通指導〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いい天気ですね!
 週の最後ですが、張り切って頑張れそうです。
 今朝は、室田の信号方面から子どもたちと歩いてきました。(校長)

10/12(木) 今朝も元気ですね!2 〜朝の交通指導〜

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は4年生が校外学習に出かけます。
 リュック姿の子たちは、何だかウキウキした感じが伝わってきます。
 
 今朝は、4名の方々にご挨拶ができました。
 ありがとうございました。

 この後は、4年生の校外学習の様子を現地からお伝えする予定です。
 それでは、行ってまいります。(校長)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29