2学期 始まる !

 秋を思わせる青空の爽やかな風の中で、2学期がスタートしました。
 たくましくなった児童が、たくさんの思い出をもって元気よく登校しました。
 長い2学期、運動会やバス旅行など、たくさんの楽しい行事もあります。
 吉井小学校の児童の益々の活躍と成長が楽しみです。

 2学期から育休に入った田村先生に代わって、濱田 恵先生が2年2組の担任になります。また、ALTとして、マローン・キアラ先生が着任しました。
 よろしくお願いします。

 午前中、教室をのぞくと、2年2組の教室では、2学期の目標を書いていました。
 「うんどうかいをがんばる」「けんかをしない」など、思い思いの目標をしっかりと考えていました。2学期の児童の成長がとても楽しみです。

画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31