響け心のハーモニー「5年生 連合音楽祭」

 5年生の連合音楽祭を見に行ってきました。
 4年生の冬から、金庭先生と作り上げた「Wish」「いのちの歌」を音楽センター中に響く、美しい歌声で披露してくれました。
 プログラムにも恵まれ、4番目の発表で、ほどよい緊張感の中で、5年生のよさが発揮されたステージでした。特に、「いのちの歌」は「泣きたい日もある、絶望になげく日も・・」、とても難しい歌詞・歌への挑戦でしたが、澄んだ気持ちが観衆にも伝わっていた様子で、私も感動し、目頭が熱くなりました。
 5年生、林間学校・連合音楽祭でつかんだ心のハーモニーをこれからの学校生活でも大切にしてほしいと思います。すばらしかったです。
画像1 画像1 画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30