「挨拶・挑戦・感謝」を合言葉に、がんばる吉井西小学校の子供たちの姿をご覧ください。

吉井西幼稚園からのお礼

以前、5年生が幼稚園との交流ができない状況の中、工夫して模造紙等を届けた事をおつたえしました。
今日、そのお礼に幼稚園からかわいいパネル?が届きました。かわいい園児の顔や活動の様子を載せられないのは残念ですが、5年生の気持ちは園児のみんなdに届いたようです。
また、今日の20分休みのことです。ブランコに乗りたくて順番を待っていた児童がブランコの柵の中に入ると、「危ないからだめだよ」、次に誰が乗るのかについて「じゃあ、ジャンケンで決めよう」など、安全に仲良く遊べるように5年生が間に入ってくれていました。
今日は中学校の卒業式ですが、本校の卒業式も迫ってきました。今の6年生の後を引き継いでくれる5年生も楽しみです。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31