「挨拶・挑戦・感謝」を合言葉に、がんばる吉井西小学校の子供たちの姿をご覧ください。

9/6 朝 プール納め集会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6月末から2ヶ月半、子どもたちの喚声であふれていたプールを本日で終了します。

プールやプールでの安全を守って下さった多くの方々(水泳指導、プール監視ボランティア、夏休みのプール当番の方々、プールサイドの草むしりをしてくださったみどりボランティアの皆さん等々)に感謝する集会です。

最後に感謝の気持ちも込めて、プールサイドの草むしりをして締めくくりました。

感謝です。

9/2(月) 2学期スタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
9/2(月) 2学期始業式からスタート!!
 2名の転校生を加え、263名で2学期スタート

子どもたちの元気な姿・声・笑顔に学校に活気がみなぎります。

やはり、学校には子どもたちの声と笑顔が響き渡るのがよいですね。

みんなどんな夏休みを過ごしたか、聞くのが楽しみです。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31