第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

タイの生徒が勉強に来ました

 今日10月2日から9日まで、タイの名門ラジ二ー学校から来日した女子生徒5名と一緒に学ぶことになりました。クラスは、以下の通りです。
 パンさん(2年1組)、スッタカモンさん(2年3組)、サンシニーさん(1年1組)、ヴィパヴィーさん(1年2組)、スビンチャヤーさん(1年3組)です。

 どの生徒も、学習意欲が高く熱心に学んでいます。第一中学校の同じクラスの生徒もすぐに親しくなったようで、色々と話しかけていました。この機会を生かして、互いに学び合い、良い交流ができると良いと思います。

 タイの生徒は、ホテルからバスに乗って登校し、朝の学活から給食まで一緒に活動して帰ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30