第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

10.4保健委員会ピアサポート2

生徒の主体的な活動は、様々な場面で実施中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.4保健委員会ピアサポート

本日は、1年生の保健委員が先生役で、立派にセブンイレブンじゃんけんを実施。参加者も協力的で、和やかな雰囲気で実施しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.4給食と一中ランチタイム

今日の給食では、キーマカレーを楽しく食べていました。ランチタイムの放送も充実しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.3駅伝練習1

毎日、よく頑張っています。力強い走りになってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.2セブンイレブンじゃんけん2

和やかな雰囲気の中、2年生や3年生の保健委員が中心となって、楽しく進行していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.2駅伝練習1

10月7日(土)の大会に向けて、練習に力が入っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/13 ☆卒業式
3/14 P総会 学年P(1・2年)
再募集出願(1)
3/15 再募集出願(2)
3/19 再募集 検査

学校だより

各種お知らせ

給食