第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

7.16高崎市吹奏楽祭3

次は、21日(日)のコンクールです。集中してさらに、良い演奏ができること期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7.16高崎市吹奏楽祭1

14日、群馬音楽センターにて、本校吹奏楽部が出演しました。立派な演奏ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7.5姿勢と健康3

ストレッチでは、生徒全員で体験し、その変化を実感しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7.5姿勢と健康2

当日は、学校歯科医の先生と特別講師の先生、PTA役員の方々にも参加をいただき、暑さ対策のため、図書室と、教室のハイブリッドリモートで実施しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7.5姿勢と健康1

昨日、学校保健委員会を開催し、姿勢と健康について、体験を交えて学習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7.4プールで体力増進

プールでは、暑さに負けない体育が実施されています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/11 学校に日直を置かない週
8/12 学校に日直を置かない週
8/13 学校に日直を置かない週
8/14 学校に日直を置かない週
8/15 学校に日直を置かない週
8/16 学校に日直を置かない週