第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

東日本女子駅伝を終えて

東日本女子駅伝1 東日本女子駅伝1 東日本女子駅伝2 東日本女子駅伝2
前回の記事でも取り上げましたが、11月11日の日曜日に東日本女子駅伝が福島県福島市で行われました。そこに本校より3年生の中嶋千紗都さんが8区の走者として参加しました。
各県とも実力者揃いの選手が集まる中、中嶋さんの堂々とした走りをテレビでご覧になった人もいらっしゃったことと思います。

駅伝を走り終えた中嶋さんに話を伺ってみました。
「自分の走りができました。今回の経験を生かして次のステージへ向かい、自分を高めていきたいです。」と力強く語ってくれました。

福島路を快走した中嶋さん、お疲れ様でした。
これからの活躍もとても楽しみです。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/19 推薦会議