第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

高崎ダンスフェスティバルに向けて練習をしています。

ダンス練習1 ダンス練習1 ダンス練習2 ダンス練習2 ダンス練習3 ダンス練習3
2月24日(日)に高崎市音楽センターで高崎ダンスフェスティバルが予定されています。それに向け、本校では2年生の有志が昼休み等を使い練習しています。

以前の記事にも書きましたが体育の授業で講師をお招きし、教えていただいた「上州タカサキオンド」をさらに切れよく踊れるよう、小林大介先生と一緒に練習に励んでいます。

有志の参加となりますが、当日の華やかな舞台で自分達の踊りができるように願っています。皆様もお時間があればぜひ、ご覧下さい。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/21 公立前期発表
2/22 専門委員会まとめ
2/23 P実行10:00
2/25 職員会議