第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

ALT ダニエル先生、お世話になりました。

Daniel1 Daniel1 Daniel2 Daniel2 Daniel3 Daniel3
前任のALTの先生が帰られて以降、コロナ禍のため2学期のスタートにはALTの先生がいらっしゃいませんでした。しかし第一中学校の生徒の学習を支えていただくため、隣の高松中学校から隔週でダニエル先生にお越しいただき、生徒の学習をサポートしていただきました。そんなダニエル先生が本日の授業をもって第一中学校の任を終えるということで、昼休みの放送を使い解務式を行いました。

放送の中でダニエル先生は「大好きな第一中学校の授業は楽しかったです。1月からは新しいALTの先生と一緒に英語の学習を楽しんでください。」という温かいメッセージを生徒達にくださいました。きっとその思いに生徒達は応えてくれることでしょう。

ダニエル先生、短い間でしたがありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28