並中の日々の様子をお知らせします。

第62回卒業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日3月13日に並榎中学校の卒業式が行われました。145名の3年生、そして保護者の皆さん、ご卒業おめでとうございます。風はやや強かったですが、春らしい麗らかな日差しも、卒業生を祝福しているようでした。
 とても素晴らしい卒業式でした。卒業生のキビキビした態度、歌(写真を見ていただければ、口の開け具合がよくわかると思います。男子の写真だけですが、女子も見事でした。)、答辞、どれもたいへん立派でした。1・2年生もとても立派でした。今日の3年生の姿をしっかり目に焼き付けてくれたでしょう。並榎中の伝統というバトンがまたしっかりと渡されたことと思います。
 卒業生の皆さん、あなたたちは3年間で体も心も大きく成長しました。今後の輝かしい未来を祈っています。そして下級生の皆さん。今度はあなたたちが主役となる番です。また新たな伝統を築いていきましょう。
 配布文書に「答辞」を載せました。ぜひご覧ください。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/31 学年末休業終了日 3学期終了
4/1 1学期開始 学年始め休業日開始日
4/5 学年始め休業日終了日