並中の日々の様子をお知らせします。

令和元年体育祭

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 厚くもなく、前日ほど肌寒くもなく、日射しも弱く、絶好のコンディションのもと、体育祭が行われました。
 生徒の皆さん、たいへんお疲れ様でした。どの競技もよく頑張っていました。真剣に何かに取り組む姿はとてもいいものです。結果のためだけではなく、とにかく頑張る。クラスのために頑張る。頑張ることのすばらしさを実感できたと思います。ぜひ今後の生活に生かしてください。 
 係の人達もよく頑張ってくれました。この人達の頑張りがなければ、体育祭は成り立ちません。気付かなかったかもしれないけれど、陰で支えてくれる人達への感謝も忘れないでくださいね。朝早くからラインを引き直したり、準備をしてくれた先生、教育実習の先生もありがとうございました。
 また、早朝から応援にかけつけてくださった保護者の皆様、地域の皆様、たいへんありがとうございました。


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
7/1 給食費口座振替日
7/2 1年横浜校外学習
7/3 学年PTA(全学年)
7/4 心臓検診予備日
7/5 市中体連壮行会 心臓検診予備日
7/6 市総合体育大会(〜7/21)