並中の日々の様子をお知らせします。

昨日は全校登校日でした

 昨日26日は全校登校日でした。全校集会で、市総合体育大会等の表彰を行った後、生徒会本部役員が中心となって県総合体育大会の壮行会も行いました。競技は明日から始まります。生徒会長や学校長の話を胸に、頑張ってください。健闘を祈ります。
 配布文書に学校だより13号を掲載しました。市総体等の結果と県総体日程(※台風のため順延になる競技も出ました。詳しくは県中体連のホームページでご確認ください。)や会場が載っています。ぜひご覧ください。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

1学期終業式

 報告が遅くなりましたが、先週末に1学期の終業式を行いました。(1学期は正式には7月31日までですが)。今年の暑さはたいへん厳しく、7月14日から最高気温が35度以上の猛暑日が続いていました。そのため、例年の終業式は体育館で行っていたのですが、熱中症予防のため、放送による終業式に切り替えました。市総体の表彰は、放課後、校長室で行いました。異例の終業式でした。

最高の夏に! −部活動壮行会−

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日6日の午後は、明日7日から始まる高崎市中体連総合体育大会や、文化部の発表会・コンクールに向けての壮行会が行われました。
 入場行進から始まり、生徒会長の話、学校長の話、選手宣誓、そしてなんといっても各部の決意表明に、この大会にかける大きな熱い意気込みが感じられました。3年生にとっては、部活動の最後の舞台となります。その思いが叶ってくれることを願いながら会を見ていました。今までしてきた努力を忘れず、自分を信じ、仲間を信じて、最高の夏にしてください。健闘を祈っています。
 保護者の皆さんや地域の皆さん、このHPをご覧くださっている皆さん、ぜひ熱い応援をお願いいたします。会場等は学校だより11号でご確認ください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/31 学年末休業終了日 3学期終了
4/1 1学期開始 学年始め休業日開始日
4/5 学年始め休業日終了日