ご覧いただきありがとうございます。豊岡中学校ホームページへようこそ!

ALTパトリック退任式

7月20日(水)ALTのパトリック退任式を行いました。
生徒より花束贈呈、お礼の言葉の後、パトリックからあいさつをいただきました。
最後に生徒の皆さんへ伝えたいことということで、3つのお話をいただきました。

1 自分の毎日を大切にして、生活を楽しんでください
2 自分自身を信じてください。自分の手で自分の未来をつくってください。
3 日本を離れて旅行してください。自分が当たり前だと思っていたことを変えて、成長ができます。

パトリックには、授業はもちろんのこと、給食、清掃、飛心祭、体育大会、バレーボール大会等にも参加いただき、よき思い出になりました。

2年間、大変お世話になりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
7/25 3年教育相談(3)
7/26 3年教育相談(4)
7/27 全校登校日
教育相談(5)
県総体出場者結団式13:00
7/28 3年教育相談(6)
7/29 3年教育相談(7)
県中学校総体開会式