ご覧いただきありがとうございます。豊岡中学校ホームページへようこそ!

新年度の登校

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
玄関前で配布されたクラス名簿を見ながら、友達との再会を喜んでいました。

同じクラス、別のクラス様々ですが、1年のスタートを笑顔で迎えていました。

最後の学活(2年4組)

画像1 画像1
画像2 画像2
2年4組は、体育の授業で行ったダンスの発表動画をちょうど視聴していました。
各グループが振り付けを考え、みんなで練習したダンスに拍手も出ていました。

最後の学活(2年3組)

画像1 画像1
画像2 画像2
2年3組は、先生が製作した思い出ビデオを視聴していました。

様々なシーンの写真に一喜一憂しながら楽しい時間を過ごしていました。

最後の学活(2年2組)

画像1 画像1
画像2 画像2
2年2組は、先生が作成した思いでビデオを視聴していました。
仲良くモニターの前に集合し、1年を振り返っていました。

最後の学活(2年1組)

画像1 画像1
画像2 画像2
2年1組、担任の先生が最後の学活として話をしていました。

春休みの過ごし方から新3年生に向けての準備など、細かいところも説明していました。生徒もメモをとりながらしっかり聞いていました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30