感染症対策をしっかり行い、充実した学校生活を送ろう!

授業がんばってます

画像1 画像1
 夏休みが終わって月曜日から始まったこの1週間はなかなか大変だったのではないでしょうか。あちらこちらから「今週はなが〜い」という声がきこえてきたような気がします。そういうわたしもとても長く感じました。今日は何とか金曜日、皆さん、よくがんばりました。
 そんななか、今日は教育委員会の先生に来校していただき、英語の授業を見ていただきました。授業者は今年新採用の先生です。私も授業参観にお邪魔しましたが、生徒の皆さんも先生もとても緊張していたように感じました。それでも、英語の先生がゲームなどの楽しい活動をたくさん準備してくれてあったので、楽しく授業が進行し、最後の方はみんな緊張もとけていたようです。皆さん、がんばりましたね。ごくろうさまでした。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/29 定時制追加募集(〜4/3)