学校日記を更新しました。

大類中も雪景色!

画像1 画像1
 2月29日(水)は、天気予報の予想通り、朝から雪が降り、大類中学校も白一色に染まりました。朝早くに登校した部活動では、登校してきた友だちが滑ってケガをしないようにと雪かきをしてくれました。また、多くの先生方が雪かきをしてくださったり、生徒の登校を見守ってくれていました。また、通学路になっている道の雪かきをしてくださいました地域の人にとても感謝をしています。本当にありがとうございました。
 先日、バドミントン部の生徒に、「一日一善をしよう」と、話をしたのですが、自分から友だちのためになるようなことをすれば、それがまわりまわって自分のところに帰ってくるものです。全校生徒が「一日一善」が実行できる学校になってもらいたいですね。
 たまには雪景色もいいですね。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/16 学年PTA 1・2年
3/20 春分の日