学校日記を更新しました。

総体男子卓球個人戦ダブルス

画像1 画像1
ダブルスはベスト8に1ペアが入りました。しかし、県大会出場枠は7ペアのため、県大会出場決定戦が行われ、惜しくも8位となってしまいました。その他にもベスト16に1ペアが入るなど、シングルスの結果から考えると大善戦でした。3年生の皆さん、これで引退は寂しい部分もあるかもしれませんが、お疲れ様。そして、ありがとうございました。

総体男子卓球個人戦シングルス

画像1 画像1
今日は個人戦シングルスでした。選手は皆引き締まった表情で試合に臨み、ベスト32に2名の選手が入りました。残念ながら、県大会出場は果たせませんでしたが、選手は精一杯戦い、晴れやかな笑顔でした。明日はダブルスです。

総体男子卓球団体戦

画像1 画像1
本日より3日間、卓球の大会が行われます。今日は団体戦です。1回戦は寺尾中に3-0で勝利。2回戦は吉井西中に2-3で惜敗でした。残念ながら、県大会出場という目標は果たせませんでした。明日のシングルス頑張ろう!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

各種お知らせ

保健室より

年間計画

給食

PTA本部より