学校の近況をご覧ください。

8/3 夏休み3日目〜それぞれの目標に向かって〜

 夏休み3日目になりました。休みに入った途端に暑くなりましたが、生徒の皆さん元気に過ごしていますか?
 夏休みに入り、多くの部活では交流試合などを終えて3年生が引退し、1,2年生主体の新体制でのスタートを切っています。新しい体制の中で、始めは上手くいかないこともあるかと思います。そんな中でも、それぞれの部活としての目標、各個人としての目標を明確に持ち、暑さに負けず、丈夫な心と体を鍛え上げてほしいと思います。

 また3年生は、それぞれの進路に向けた教育相談(三者面談)がスタートしています。「夏を制する者が受験を制する」という言葉もありますが、この夏の頑張りが必ず来春の自分の進路につながると信じて、一歩一歩コツコツと前進していってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
9/2 新人戦組み合わせ会議
9/3 3年実力テスト
9/5 新人大会(27日まで)
PTA本部役員会