学校の近況をご覧ください。

7/6 通信陸上競技群馬県大会

今日と明日に行われる大会に塚中生が挑んでいます。予選で標準記録を突破した3年生もいました。上位大会で自己ベストを出せるよう頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/6 高崎市総合体育大会(水泳競技)

1秒を競う泳ぎに真剣に向き合っています。ベストを尽くせたと思います。 県大会につながるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/5 駅伝朝練習

 7月1日から駅伝練習をスタートしました。熱中症対策をしながら、ペース配分を考え行っていきます。昨年の大会で悔しい思いをしたメンバーをはじめ、持久力を付けたい希望者が自分への果敢な挑戦をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/3 授業の様子(1年 水泳)

 今日も暑い日になりました。水の中は気持ちよさそうで、笑顔と楽しそうな声が広がっています。水泳の授業時間はたくさんありませんが、自分のペースで長い距離を泳いだり、泳法を習得したりできるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/29 少年の主張高崎市大会

 本校からは、黒沢さんが「失敗は宝物」というテーマで堂々と発表しました。たくさんの聴衆に大きな拍手をもらうことができました。いい経験になりましたね。お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校からのお知らせ

食育だより

献立表