5月はグリーンアドベンチャー、東京校外学習、少年の主張があります

2学年 バレーボール大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
11月24日(木)の5、6校時、2学年のバレーボール大会が行われました。
  優勝は、僅差で 男子3組、 女子1組  と、なりました。
練習時間が例年より少なかったので技術的には未熟な面もありましたが、みんな一生懸命で気持ちのいいプレーが随所に見られました。服装もしっかりしていて、ジャッジに不平を言う場面もなく、全体的にはとても和やかな雰囲気の中、すばらしい大会となりました。また、多くの生徒がクラスの勝利を願って応援を行っていました。2年生の約3分の1の保護者の方々にも、足を運んで見ていただき、ありがとうございました。
 大会の準備や運営を、体育委員、学級委員、バレー部員の皆さんが大変よく動いてやってくれていました。そういう縁の下の力持ちになってくれたみなさんにも拍手を送りたいと思います。
 結果に関係なく、各クラスとも気持ちを一つに、クラスの絆が高まった一日となりました。


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/5 職員会議
3/6 校長会議
3/8 公立高後期、定時制選抜
3/9 公立高後期、定時制選抜