学校文集「麦」

学校文集委員の生徒が昼休みに大会議室に集まり、各クラスに配布するために数を数えています。ありがとうごいます。何度も何度も編集しました。何度も何度も書き直しました。生徒一人一人の思い、教職員のメッセージが込められています。麦は、麦踏をすることで強くしっかりと成長すると聞いています。私たちも適度な困難を乗り越えてきたからこそ今日といいう日を迎えられているのだと思います。3年生、卒業生からしっかりと1年生、2年生はバトンをもらいました。これからの高南中の時代を築いていくのは在校生です。卒業生も見守ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

各種お知らせ

保健だより

給食室より

美術作品3