個別登校(3年生)5/7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日は、3年生が来校。

保護者の皆さん、お子様を決められた時間帯に学校へ送り出してくださいましてありがとうございました。ある程度密集を避け、生徒たちが来校できました。
ご協力ありがとうございます。

3年生たちは、前回配布した学習課題を提出し、予習課題等を含めた新しい学習課題を持ち帰りました。生活アンケートの記入を行い、新たな課題についての説明を受け、帰宅しました。

久しぶりに会う生徒たちは、思わず笑顔で、友人同士そばに近寄って近況を語り合っていました。

「距離を空けてください」
悲しいけれど、先生たちからは、こんな声がけがありました。
久しぶりに会うのだから仕方ないですよね。生徒たち。とてもうれしそうでした。


明日は、2年生が個別に来校する日です。
毎日ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/18 3年生登校日
5/19 2年生登校日
5/20 1年生登校日

学校だより

各種お知らせ

図書館から

図書だより

学習に使える動画コーナー