生徒会集会  〜任命式および退任式〜  10/19

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
Zoomによる、オンライン生徒会集会を実施しました。

本日の生徒会集会は、新本部役員さんの任命式、そして旧本部役員さんの退任式です。

校長先生から新生徒会役員へ任命証書が手渡されました。
引き続き、旧本部役員さん一人一人へ「桃薫賞」、そして花束が贈られ、一人一人から全校生徒に向けて退任のあいさつがありました。
先日の体育祭では、旧本部役員さんが中心となり、開会式で見事なパフォーマンスを披露してくれました。体育祭を勢いづかせてくれました。旧生徒会本部役員さん、一年間どうもありがとう。これからは、新生徒会本部役員さんにバトンタッチです。

教室ごとに生徒会集会に参加した全校生徒からも、温かい拍手が送られていました。
Zoomによるオンライン集会も、生徒のみなさんだいぶ慣れてきましたね。集会を企画してくれた、生徒会役員さん、どうもありがとう。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/26 ★進路検討会議
10/27 進路検討会議
10/28 ★群馬県民の日
10/30 教育実習終了

学校だより

各種お知らせ

保健関係

事務からの連絡

図書館から

図書だより

学習に使える動画コーナー