1学期終業式(7月20日)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
7月20日(木)、体育館で1学期の終業式を行いました。昨年度までコロナの影響で全校集会の形式がとれず、久しぶりの全校集会での終業式となりました。
冒頭では校歌の斉唱も行い、表彰も全校生徒の拍手の中で行うことができました。また最後には、中体連夏季総体で県大会出場を決めた選手に大会に臨む決意表明をしてもらいました。
やはりZOOMを使ってのオンライン終業式とは一味違い、学期を締めくくる行事として、よりリアリティーの高いものになったと思います。
明日から42日間の夏休みに入り、自由な時間と家庭で過ごす時間が増えます。生徒指導部からの話もありましたが、生活リズムを崩さず有意義な夏休みにしてほしいと思います。
保護者の皆様、1学期間、大変お世話になりました。夏休みには面談等も予定されております。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31