市総体壮行会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 いよいよ明日から「高崎市中学校総合体育大会」が始まります。3年生にとっては最後の公式戦です。明日は野球部が本番に臨みます。月曜日に良い報告が出来ることを祈っています。

 各部の決意表明では、“3年生最後の大会に向けてがんばろう!”という意欲が感じられました。どの部も悔いの残らないように、練習の成果を発揮してがんばって欲しいです。また、サッカー部は“南アフリカのゴールパフォーマンス”も披露してくれました。大会でも踊れるといいですね!

 コンクールを控えている吹奏楽部の演奏も行われました。毎年のことですが、吹奏楽部は壮行会の入退場の演奏も行ってくれました。

 準備・司会進行をしてくれた生徒会本部役員のみなさん、ご苦労様でした。選手のみなさん、本番で充分力が発揮できることを祈っています。応援で参加する人も、気持ちを込めて応援すると、選手の力になると思います。

 たくさんの部活が県大会に出場できるよう応援しています!


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31